運営形態変更の報告

当サークルの運営・企画・広報・編集担当者である animeing の4月末までに脱退する事が決定しました。
これにより、今後の運営・企画方針 が大きく変わることになりました。

今後の運営・企画方針については 後任の方よりご報告があるかと思いますが
現在、後任者については協議中です。

以下、animeingのコメント
およそ1年という短い期間ではありましたが、私自身、ユーザー目線から
制作者サイド目線になることで、とてもよい経験が出来たように思います。

また、短い期間ではありましたが、音声作品という市場に対して、
一定の貢献ができたように思います。

当サークルの作品をご購入して下さったユーザー様や
作品制作に協力して下さったシナリオライター様・声優 様
に対して改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

以上です。
当サークルの運営・企画・広報・編集担当者である animeing の4月末までに脱退する事が決定しました。
これにより、今後の運営・企画方針 が大きく変わることになりました。

今後の運営・企画方針については 後任の方よりご報告があるかと思いますが
現在、後任者については協議中です。


[PR]
by amedama_voice | 2017-04-01 00:00 | 音声作品