「ほっ」と。キャンペーン

あめだまLollipop運営担当です。

あめだまLollipopサークルの作品ブラコン妹の添い寝ボイス発売中!!
内部的にいろいろありまして、発売してから数日たってからの報告ですが・・・申し訳ないです。
公式様がミスってくれたおかげでDLsiteには公式作品として発売していますが、
当サークル作品で間違えはありません!!
(公式さん。。。テヘぺロじゃないよぉ)

そんなこんなでまぁ ブラコン妹の添い寝ボイス発売中!!
ちょっとクーデレで不思議な甘甘音声作品になっております。

ブラコン妹の添い寝ボイス公式販売リンク(DLsite)

続編も発売決定しているので続編もお楽しみに・・。
(現在、音声編集作業中。。。。 妹声かわいいなマジ)

[PR]
# by amedama_voice | 2016-07-29 22:40 | 音声作品


音声作品 あめだま

あめだま広報担当です。

料理好きな姉との同棲生活のサンプル音声が完成しました。

今回の作品は、音声ドラマっぽい感じになっており、
音声作品あめだまとしてはかなりチャンレンジ的な内容になっております。

作品の長さも今までの作品と比べてかなり短めですが、
なかなか甘甘に仕上がったように思います。

サンプル音声については、





[PR]
# by amedama_voice | 2016-07-18 16:51 | 音声作品

あめだまLollipop運営担当です。

ブラコン妹の添い寝ボイス

のサンプル音声が完成しました!!

Youtubeニコニコ動画に掲載しています。

[PR]
# by amedama_voice | 2016-07-09 19:59 | 音声作品

お声のお話

最近Windows10アップデートというウィルスが猛威を振るっているようで、
Windows10といえば「窓辺とうこ」CVは野中藍さんですね。

個人的にこの方は「生徒会に入りたい人この指とーまれ!!」がとても印象的で、
Windows10アップデートウィンドウを見るたびに
「Windows10を入れたい人この指とーまれ!!」と脳内で再生していたものです。

あの独特な高めの声、かなり私は好みです!
いろいろな声優様がいらっしゃいますが、私自身、同人関係の声優様のお声を聞く機会が多く、
面白いことに、声優様が違えば声だけでなく、その声の出し方などいいところも違うなということに最近気づきました。

今までただの視聴者視点でしか聞いていなかったが、こうしてちゃんと聞いてみるとまた違った見え方がして面白いものですね。
最近では音声編集作業が楽しみにのひとつになり始めました。

[PR]
# by amedama_voice | 2016-07-06 13:07 | 徒然なる日記

ブログ始めました。

今までいくつかブログをやってきたが、
どうしても長続きしなかった私だが、
今回、音声作品サークルの物ではあるが、
ブログを始めてみました。


[PR]
# by amedama_voice | 2016-07-01 17:23 | 徒然なる日記