【クラスメイトは雪女】販売開始しました!!

キャラクターは私の大好きなクーデレです
デレ要素が多めですが
なかなか、かわいく編集作業中が楽しかったり
要約して、クーデレ最高!!
f0366562_13151220.jpg



[PR]
by amedama_voice | 2016-11-25 13:18 | 音声作品

あめだま

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス販売開始しました!!

某有名な腹パンアイドルに見えるだけ

自信過剰な僕っ子彼女に癒されてくださいまし

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス


[PR]
by amedama_voice | 2016-10-21 16:22 | 音声作品

あめだまLollipop

f0366562_14382794.jpg

某2次元僕っ子腹パンアイドルっぽいですが、ぽいだけですよ?

この女の子はマリという名前ですし、

さて、当サークル新作の【殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス】

の予告開始しました。


マリ「ふふ こんなにかわいい僕が買って下さいってお願いしてるんだから、ちゃんと発売開始したら買ってくれますよね」

マリ「まさか買わないなんてことはないですよね」

マリ「僕のかわいい声に癒されてくださいね」


発売予告リンク: 殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス


[PR]
by amedama_voice | 2016-10-19 14:51 | 音声作品

ドジだけれど愛するあなたの為なら頑張ってくれる
そんな天使ハニエルの頑張る姿を想像しながら聞いていただけると
なんだか「自分も もうちょっと頑張ってみようかな」って思える作品です。
ハニエルかわいいですね。

[PR]
by amedama_voice | 2016-09-14 17:03 | 音声作品


「ブラコン妹の添い寝ボイス」の続編
「ヤンデレ妹の寝取りボイス」発売開始!!

あなたに向けられた妹(ゆいな)のちょっぴり歪んだ愛
妹(ゆいな)がだんだん壊れてしまう


ゆいな「お兄ちゃんはゆいなのこと好きなんだよね?」
ゆいな「ゆいなのことが好きなお兄ちゃんなら ちゃんと買ってくれるよね」
ゆいな「ゆいな信じてるから、お兄ちゃんが、前作も含めて買ってくれるってこと」


[PR]
by amedama_voice | 2016-08-31 16:24 | 音声作品

あめだまLollipop広報担当です。


ヤンデレ妹の寝取りボイスのサンプル音声が完成しました!!
この作品は当サークルの「ブラコン妹の添い寝ボイス」の続編となっております。
ゆいなの愛に気づいてあげられなかったあなた(兄)
ゆいなの変わり果てた愛を受け止めることに・・・

[PR]
by amedama_voice | 2016-08-23 14:34 | 音声作品


音声作品 あめだま

あめだま広報担当です。
料理好きな姉との同棲生活が本日発売開始しました。

サンプル音声をお聞きの上、お気に召しましたらご購入の程よろしくお願い致します。

[PR]
by amedama_voice | 2016-07-30 12:15 | 音声作品

あめだまLollipop運営担当です。

あめだまLollipopサークルの作品ブラコン妹の添い寝ボイス発売中!!
内部的にいろいろありまして、発売してから数日たってからの報告ですが・・・申し訳ないです。
公式様がミスってくれたおかげでDLsiteには公式作品として発売していますが、
当サークル作品で間違えはありません!!
(公式さん。。。テヘぺロじゃないよぉ)

そんなこんなでまぁ ブラコン妹の添い寝ボイス発売中!!
ちょっとクーデレで不思議な甘甘音声作品になっております。

ブラコン妹の添い寝ボイス公式販売リンク(DLsite)

続編も発売決定しているので続編もお楽しみに・・。
(現在、音声編集作業中。。。。 妹声かわいいなマジ)

[PR]
by amedama_voice | 2016-07-29 22:40 | 音声作品