人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス】予告開始しました。

あめだまLollipop

【殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス】予告開始しました。_f0366562_14382794.jpg

某2次元僕っ子腹パンアイドルっぽいですが、ぽいだけですよ?

この女の子はマリという名前ですし、

さて、当サークル新作の【殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス】

の予告開始しました。


マリ「ふふ こんなにかわいい僕が買って下さいってお願いしてるんだから、ちゃんと発売開始したら買ってくれますよね」

マリ「まさか買わないなんてことはないですよね」

マリ「僕のかわいい声に癒されてくださいね」


発売予告リンク: 殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス


by amedama_voice | 2016-10-19 14:51 | 音声作品